2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の暑さも、彼岸までとはよく言ったもので、その通り。

過ごしやすく、カゼを引き易い季節がやってきました。 特に愛娘は気をつけてみてやらないと・・・。 &奥さんも。 カゼひいてしまうとキツイから。 ひく前対処で行きましょう! にしても、夜は寒いくらいだ。。。 適当にチャンネル廻すと、東京ジャズ。 結構…

明日は秋分の日、休み★

休みは、純粋に嬉しい。 働くことも楽しいんだけど、休みは嬉しい。 というわけで、明日は墓参りに行く予定。 こういう時に行くことが大切だと思う最近。 しっかり拝んでこようと思う。 深夜まで遊んでいる俺。 今は、原チャが本当にほしい。 とにかく乗って…

雨が強い中、岡山から帰ってきました。

今回の帰省は、じいちゃんの体調があまり思わしくないという連絡を母さんから受けての帰省でした。 会いに行ってみると、寝ていました。 なので、おばあちゃんの家に帰り、夕方、再び行って見ました。 そしたら、じいちゃんは起きていて。 とにかく話しかけ…

被害?そんなの全然なし。

予想以上に被害がなかった台風でした。 仕事に影響が出るかな〜と一部期待していた人(奥さん)もいまいたが。 水不足が解消されたかどうかが気になるところですが。 故に、明日は予定通り、祖父母を訪ねます。 一人旅。 車で早朝に出る予定。 んで、岡山でゆ…

深夜、所さんのDVDを観ていたが為に、寝不足。

よくある事なのだけど、久しぶりにしんどい級。 ホント、こういうのって毎回後悔するんだよね。 しかし、またやってしまうのが世の常。 仕事に影響出るのはよろしくないのだけど、遊び人気質の成せる業か。 親友タマちゃんの近況。 体調悪いらしい。 環境変…

水曜日、台風接近中。

*[今日の出来事]タマちゃんが帰って二日。 今日も仕事をしてきました。 普通に×2. 気になるタマちゃんの動向。 これからどうしていくのだろうか・・・。 ブログは更新されていない。 早く落ち着いて、近況を報告してほしい。 俺は待っている。 台風が接近中…

1日、親友のタマちゃんと遊んできた。

タマちゃんは明日、実家へ帰る。 色々と事情があって。 いつも近くに住んでいる気がしてたけど、 それが当たり前だと思っていたけど、 いざ帰ってしまうとなると、無性に寂しい。。。 遊びながら、常にそんな気持ちが付きまとった。。。 まずは、ウインズへ…

俺の愛妻は、やっぱりすげえ★

今日、妻は髪を切りに行った。 3時間くらいして帰ってきた妻。 今回は、大成功★ すごくかわいく、綺麗になった★(恥) 視点は、長い人生。 そこから考えれば、1年の足踏みなんて大したことではない。 後退しなければいい。 そうすれば、いい時が必ずやって…

今年も、不合格の結果を手にしました。。。

あ〜あ、やってしまった感。 脱力感。 無力感。怒り。 劣等感。 来年は合格をしたい・・・という気持ちを 奮い立たそうと思っても、 今はこの空虚な気持ちを消し去ることができず、 ただただ茫然自失な状態を保持しています。 挑戦することをやめない、 本当…

遊び人の夜は、今日も更けていく・・・。

昨日は早出で、仕事場を開けました。 朝方に小一時間寝て、グダグダのまま仕事へ。 体がうまく動かない&昼過ぎに眠いという1日でした。 基本的には、調子がいいんだけど。 今夜もそんな感じかな。 帰宅するなり、親友に電話。 どういった状態なのか、気が…

今日は、早出で仕事場を開けます。

ここ最近、昼間はまた暑い日が続いています。 そして、続くようです。 夜は結構冷えているのにね。 カゼをひかないか心配、私たちファミリー。 愛娘と一緒に布団に入ると、一緒に寝てしまう。 そして、深夜に目覚め、あ〜だこ〜だ遊んでる間に朝が来る。 そ…

昨日の代休で、一人休日を楽しんでいます。

といっても、やりたいこと、あんまりできていないかな〜。。。 いや、これからガンガンやろう! 午前中は、眼科へ行ってコンタクトを交換。 視力がアップしました。 途中、買い物やらヤギのえさやりやらしました。 クリーニングも出したし。 帰り頃、看護婦…

毎日、楽しく暮らしています。

今日は日曜出勤。 代わりに明日が休み。 でも、ほとんど午前中で終わりだから、幸運です★ 試験が終わって、普通の生活を楽しく過ごしている。 万が読むことが多い生活。 しかし、いい刺激をもらっています。 家族とも、ゆっくり過ごしてます。 ほっとしてい…