2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽、仕事をさっさとやめて、帰ってきて遊んでいます★

暑いので・・・というわけでもありませんが、 家で汗をかきながらモニターに向かっています。 今日はもう少ししたら、コンタクトを買い替えに 眼科へGOです。 最近、ちょっと見えが悪くなってきた感があるので。 しかし、午後にいきなり休みをもらって家に…

昨日、試験が終了した。

やった感じ、「実力は出せた。。。」 しかし、まだ実力を上げなくては・・・という気持ちにもなった。 まだまだ、力がつく余地がいっぱいあることを痛感した。 とりあえず、今は天命を待ちます。 二次に向けての計画も立てておこうと思います。 今日は家事全…

さっきまで、愛娘とソファーで寝てしまっていた・・・。(爆)

試験初日は、気持ちよく終了。 思った程、難しく感じなかったのが率直な感想。 しかし、家に帰って自己採点をしてみると・・・ 次々と間違いが発覚! あわわ・・・となる。(笑) しかし、明日に向けてのダンスレッスン(爆)を受けているうちに それらのいや…

★ 前夜祭 ★

ここまできたら、勢いしかないだろう。 そういうノリでしか、生きてこれていない漢ゆえ、 前夜祭・大好き★(爆) 勢いで大好きな音楽聴きながら、勉強しようと試みています。 あと・しなければならない事。零 基本法等法規・見直し。壱 要領・見直し&確認。…

今日は1日、法の勉強をした気分♪

いや〜、1日がんばった!多分。(爆) 奥さんと愛娘は、俺の勉強のために15時くらいまで外出 してくれていた、ありがたや×2。 気を遣っていただいた。 それもあって、稀に見る集中で行えた、思うが侭に。 俺は・・・甘chanデス、リアルに★(笑)来週が、試…

日付変更1時間くらいで、今日の予定について書いておく。

1 勉強 試験はもう来週に迫っている。 今年こそは・・・ヤッちゃるぜ、GET!! 2 表現の練習 要するに振り付け 自己の開放 そんな大それたもの!?(笑) 3 面接対策 答え方を復習 何を質問されてもOKなように前もって。 備えあれば 憂いなし 4 提…

片道1時間30分の道のりを行く★

明日は、研修のため、1日出張。 職場を離れてというのがかなり新鮮♪ しかも、行ったことのない地域。 楽しみなこと、この上なし★ ドライブ〜、ドライブ〜★ 研修内容も、自分の力になる内容。 今から楽しみだ★ 夜、弟と久しぶりに電話+説教。(爆) 兄として…