2015-01-01から1年間の記事一覧

今年も残りわずか。

今年も、ありがとうございました! 今年も楽しかった! 来年もいい年にします! 来年も、よろしく!

昨日、忘年会。

昨日、トカワタで忘年会しました。 楽しく飲めました。 色々な夫婦、カップルの形があることを改めて実感しました。 我が家は、幸せです!

眼科へ。

朝、寝坊をしながらも、眼科に行ってきました。 新しいコンタクトになるのが、とても楽しみです! レンズの度は上げました。

金曜日の盛り上がり!

金曜日は、盛り上がってナンボ! 休日前ですから。。。 飲んで、飲まれて、楽しく・・・。 明日は、朝一で眼科へ行き、コンタクトの交換を。 起きれたらいいのにね★

書きたいことを

書く。

大人女子、最終回。

嫁さんといっしょに、いつも見ています。最終回、どうなるか、、、。

BSでバイク。

バイクの番組を見た。 気持ちよさそうに走っていた。 その激しさに、心癒された。一日、進展なし。 話す気が、あまりないように思われる。 なんか悲しい。明日は一日、仕事に出ている。 どうなるのだろう・・・・・。

スマホ、破壊。

スマホの充電器を挿すところが壊れ、充電器とダブルで充電不可に・・・。 そんなことも、起こりうるんだ・・・。 嫁さんが携帯会社に行ってくれ、バックアップはとってもらった・・・。 ほんのちょっとの画像データだとは思いますが・・・。 というわけで、…

ついに、明日・・・!

今年最後の運試し、来年への運の投資、 年末ジャンボ宝くじを明日、購入します! とはいえ、販売時間帯に売り場へ行くことが出来ない為、 嫁さんのお母さんに行って頂きます!!(爆) 大当たりしたら、お礼しまくりですね。 よろしくお願いします。。。!!…

フリマへGO!

今日は、フリマに行ってきました。 買うことが多いのは、本! 1冊50円を買いました。 200円は高いでしょう・・・。 買いませんでした。 あとは、器、あとで花器と判明。 編みベルト800円を買いました。 フリマ、行ってしまう。 買ってしまう男です。

モンハンで、腹が減る…。

寒さのあまり、腹減り具合がハンパない。 しかし、狩るものは狩る。 やられかけましたが勝ちました。 頑張れ、俺。

久しぶりの勝負、パチンコ*スレイヤーズ!

お使いついでに、久しぶりにパチンコに行ってきました。 気になっていた、近所に入れ替えされた、パチンコ*スレイヤーズ! 嫁さんに無理言って、行かせてもらいました。ありがとう! 二時間だけの勝負でしたが、勝ちました。 勝ちは勝ち!! 皆様に、土産を…

方向性の確信。

方向性が見えてきた、確信。 それに向かって、動いてみる。 やってみれば、見えるもの。 動けば、波が立つ。 それは、何かを揺らす。

昼から、司会をしてきました。 会議の司会。 思ったより、できたのではないでしょうか。 しかし、嫁の言葉を聞くと、まだまだであるようです。 もっと×2、力をつけていきたいです!