2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末は、忙しい。

適当に毎日を過ごしていると、月末にしわ寄せがやってくる。 そのため、残業。。。 毎月、来月こそは!と、反省&後悔。 今月もやってしまった。 それでも、持ち直したからOKか。 明日から12月。 クリスマス。 年末。 年賀状。 なんでも早めに取り掛かり…

午後から、仕事。

長年の願いであった、車のホイール交換を行った。 車に乗っているだけで楽しい。 これでまた、この車に乗り続けると思う。 早7年。 まだまだ乗り続けたい。 今、薬物依存に関するTV番組を見ている。 長いことHDに残していたものをやっとのことで。 見始めだ…

気がつけば深夜。

昨日は、ハードな1日だった。 結構な行動量。 家にいることがほとんどなかった。 何をしていたのだろう。 振り返ってみる。 1.仕事場へ出勤。 忘れ物を取りに&返しに。 一つだけ仕事もしました。 何故か、施錠されておらず。 そのまま帰りました。 2.郵…

文化に触れたい、文化の日。

今日は、文化の日。 仕事もお休みだが、職場への休日出勤はあり。 早朝に行って、速攻帰ろう。 そんな予定。 休日は、有効に使う。 水嶋ヒロが文学賞を受賞した。 見直した。 獲ろうと思って獲れるものではないと思う。 しっかり自分を見つめられる人物なの…