2010-01-01から1年間の記事一覧

生まれ変わったかの如く、掃除に燃える!

もともと、掃除が嫌いなわけではないようだ。 結構、はかどった。 きれいになると、嬉しい★ とはいえ、まだまだこれから。 しっかりまとめよう。

月末は、忙しい。

適当に毎日を過ごしていると、月末にしわ寄せがやってくる。 そのため、残業。。。 毎月、来月こそは!と、反省&後悔。 今月もやってしまった。 それでも、持ち直したからOKか。 明日から12月。 クリスマス。 年末。 年賀状。 なんでも早めに取り掛かり…

午後から、仕事。

長年の願いであった、車のホイール交換を行った。 車に乗っているだけで楽しい。 これでまた、この車に乗り続けると思う。 早7年。 まだまだ乗り続けたい。 今、薬物依存に関するTV番組を見ている。 長いことHDに残していたものをやっとのことで。 見始めだ…

気がつけば深夜。

昨日は、ハードな1日だった。 結構な行動量。 家にいることがほとんどなかった。 何をしていたのだろう。 振り返ってみる。 1.仕事場へ出勤。 忘れ物を取りに&返しに。 一つだけ仕事もしました。 何故か、施錠されておらず。 そのまま帰りました。 2.郵…

文化に触れたい、文化の日。

今日は、文化の日。 仕事もお休みだが、職場への休日出勤はあり。 早朝に行って、速攻帰ろう。 そんな予定。 休日は、有効に使う。 水嶋ヒロが文学賞を受賞した。 見直した。 獲ろうと思って獲れるものではないと思う。 しっかり自分を見つめられる人物なの…

昨日は飲み会、そのため、頭痛。

昨夜は、帰宅が0時過ぎ。 嫁さんと二人で飲み会出席。 解散後、知り合いの飲み屋に立ち寄り、帰宅。 楽しかったと嫁さんは大満足。 次回は、3月。 楽しみにしています。 昨夜は、愛娘&愛息子を祖父母に頼んでおりました。 そのため、今日はしっかりサービ…

昨日の結果・本日の予定。

昨日は、ハードな1日でした。朝、遅刻ギリギリで愛娘をスケートリンクに送り届け、 少し様子を見ました。 初ということで、今回は長靴スケート。 みんなで楽しそうに歩いたり滑ったりしていました。 その後、仕事関係の別行動。 車を洗車機にかけて、ちょっ…

本日、アイススケート。

続けることが 力。 本日は、愛娘のアイススケート教室へ行きます。 その後、前仕事場へGO! 続けて、ショッピングへ行き、髪をカットし、 車のホイールを購入などという、なんかいっぱいやな〜的な 1日を過ごすのでしょう。 睡眠は、バッチリとってます。…

仕事〜ゴトごと、明日は華金。

仕事、適度にやってます。 しかし、相変わらずの進行具合。。。 人はなかなか変われません。 でも、少しずつでも変わっていきたいものです。 本日は、強引な日程と思うくらいの来談日。 一気にやってきます。 それをこなすのに全勢力を奉げます。 できるんか…

愛息子、頭蓋骨骨折の診断。

頭のプニョ×2の件。 医大で診て頂いた結果、頭蓋骨を骨折していることが判明しました!! そのことによる腫れであると。 このプニョ×2. CTのフル活用によって判明しました。 今の技術はすごくて、3Dで愛息子の頭蓋骨を見せて頂きました。 大変よく分か…

嗚呼,仕事人。

仕事を早く切り上げて,帰宅。 家族サービスとまでも行かなくても,早く帰宅する事は 何かに貢献できているのではないだろうか。 しかし、仕事は山積み。。。 それを少しでもこなそうかなと思いながらも, 他ごとに気が逸れてしまうのも事実。 嗚呼、弱き心…

2月は我が月,生まれ月★

その2月も,今日で終わる。 寂しい。 ツキ月の2月が逃げ,新生3月がやってくる。 3月も絶好調な運気。 運気を味方に,右肩上がりの急成長を見せたい。 仕事,とりあえず締めましょう★ 最近,愛息子が可愛くてしょうがない。 明日で生後1ヶ月。 長かった…