昨日の代休で、一人休日を楽しんでいます。

といっても、やりたいこと、あんまりできていないかな〜。。。
いや、これからガンガンやろう!


午前中は、眼科へ行ってコンタクトを交換。
視力がアップしました。
途中、買い物やらヤギのえさやりやらしました。
クリーニングも出したし。


帰り頃、看護婦さんが
「ブースター、お持ちの方いらっしゃいませんか〜?」
との声掛け。
外を見たら、バッテリーの上がった車が。
そりゃ、常に車にブースターケーブルを載せている俺、
外に出て救援しました★
いらないと断ったのだけれど、じいちゃんから千円頂いてしまった。
しかし、いいことができた★


そのお金は、車の消臭剤になりました。
これからも、人助け、機会があれば進んでするぞ!!