毎日、楽しく暮らしています。

今日は日曜出勤。
代わりに明日が休み。
でも、ほとんど午前中で終わりだから、幸運です★


試験が終わって、普通の生活を楽しく過ごしている。
万が読むことが多い生活。
しかし、いい刺激をもらっています。



家族とも、ゆっくり過ごしてます。
ほっとしているのが一番いいね。
結果は、今週金曜日発表。
待つだけ。
しかし、遊びたいね〜。
遊びたい気持ちが、上へ、上へ・・・。





22:00
親友が、引越し準備をしています。
愛媛に帰ってしまうということ。
バンド関係で。
やりたいようにやってる人なので、そうなのだけれども。
やはり、少し寂しい。。。
でも、活き活きとしていた。
俺は、応援してるぞ!!
頑張ってくれ★



23:36
バイク、欲しいです!
そういうことを御兄さんに話したら、
「免許取れば、バイク手配するよ★」とのこと!!
そりゃ、免許とるしかないっしょ!
何に乗りたいかというと・・・カッコいいのがいいな〜というくらい。
組んでもらえるのが楽しみで×2.
免許、絶対とるぞ!!