2013-01-01から1年間の記事一覧

回る運の流れ

仕事を早く切り上げて,髪を切ってきました。 私の開運の散髪屋さんで。 月末に向けて,運気を上げておかないとと思い,行ってきました。 行って髪を切るなり,大きなプロジェクトへのお誘いが・・・! すぐに承諾させて頂きました。 運が回ってきています。…

mucc

大好きなムックが地元にやってくるという情報をネットで今夜発見! これは大変だ!!とチケット情報を見るも・・・ SOLD OUT!! ・・・そりゃ,そうだ・・・ もうワールドツアーに出るようなバンドになってますから。 すごいことです。 これからも応…

ぶっきんぐ

気がつけば,ブッキングが発生しておりました。 しかし,先に約束していた方が優先されること間違いなしな訳で。 そうやっていかねばならぬであろうことです。 そうです。 今日は遊びが多かった1日でした。 いいこと??? 気合が大事!!!

芸術の考察

美を認識した時点で、全ては芸術に変わる。 日常からそれは切り離され、一個単体の美を宿した物と成る。 認識による変化である。 その認識を多くの人々によって共通認識されると、 それはパブリックな芸術と成る。 個人の認識からの出発で、芸術は発生する。…

激走転繋! 運動会

今日は、長女の運動会に参戦してきました。 朝7時に、長男と運動場へ場所取りに。 既にかなりの場所取りが成されていて、驚栗。 それが、トラブル回避の方法だと、嫁から諭され、疑転納得。 長女は、堅真面目で、見ていてすごいな!と。 ダンス、振り付け通…

hitodanraku

仕事が一段落。 1日太陽の光を浴びて、 強い直射日光で、 日焼けによる赤ら顔。 長さを感じた1日でした。 働けたのではないでしょうか。

朝早くから。

家族のブログ書いたりしています。 来週、クロスカントリーに参戦してきます。 なのに、体づくりができていない人です。 当日、バテないように、少しでも走っておきます。 6時になったら、とりあえず4キロ、走ってきます。

なかなかやってます。

結構、考えて生活が送れるようになりました。 計画的に、効率、結果を考えての行動が目立ちます。 成長したのか、年老いたのか・・・。 でも、生活にメリハリが出て良し! この調子で、2013年を突き進みたいね、同意☆ 10:11am 家で家事をするため、まったり…

全国各地に、人が動いている。 連絡あり。 嬉しいことである。 この縁を大切に×2、繋げていきたい。

あっという間に初日は過ぎ去り。

あけまして、おめでとうございます。 気がつけば、2日になっていました。 1日というのは、相変わらずあっという間でした。 今日に備えて、今夜は寝るかな。 おやすみなさい。。。