今日は、早出で仕事場を開けます。


ここ最近、昼間はまた暑い日が続いています。
そして、続くようです。
夜は結構冷えているのにね。
カゼをひかないか心配、私たちファミリー。


愛娘と一緒に布団に入ると、一緒に寝てしまう。
そして、深夜に目覚め、あ〜だこ〜だ遊んでる間に朝が来る。
そんな生活。
今晩は、仕事バッグの中身整理を行いました!
かな〜り、いらんモンを持ち運びしているヤローなので、
バッグの重さが5分の1くらいになりました★
・・・ちょっと言いすぎ、3分の1くらいだ。(爆)


『や〜りたいこと、やったモン勝ち』の精神に則って遊び回っているわけですが、
試験の結果発表が近づいてきています!
結果待ちのドキドキ感がたまらないのですが、
それ以上に合格した時の遊び計画がリアルに進行中デス★
「本当に遊び好きやな〜俺。」と思う今日この頃。


今日は、早出出勤こなして、いいスタートを切りたいと思います★w★/~~