2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は飲み会、そのため、頭痛。

昨夜は、帰宅が0時過ぎ。 嫁さんと二人で飲み会出席。 解散後、知り合いの飲み屋に立ち寄り、帰宅。 楽しかったと嫁さんは大満足。 次回は、3月。 楽しみにしています。 昨夜は、愛娘&愛息子を祖父母に頼んでおりました。 そのため、今日はしっかりサービ…

昨日の結果・本日の予定。

昨日は、ハードな1日でした。朝、遅刻ギリギリで愛娘をスケートリンクに送り届け、 少し様子を見ました。 初ということで、今回は長靴スケート。 みんなで楽しそうに歩いたり滑ったりしていました。 その後、仕事関係の別行動。 車を洗車機にかけて、ちょっ…

本日、アイススケート。

続けることが 力。 本日は、愛娘のアイススケート教室へ行きます。 その後、前仕事場へGO! 続けて、ショッピングへ行き、髪をカットし、 車のホイールを購入などという、なんかいっぱいやな〜的な 1日を過ごすのでしょう。 睡眠は、バッチリとってます。…

仕事〜ゴトごと、明日は華金。

仕事、適度にやってます。 しかし、相変わらずの進行具合。。。 人はなかなか変われません。 でも、少しずつでも変わっていきたいものです。 本日は、強引な日程と思うくらいの来談日。 一気にやってきます。 それをこなすのに全勢力を奉げます。 できるんか…