2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残りわずか。

今年も、ありがとうございました! 今年も楽しかった! 来年もいい年にします! 来年も、よろしく!

昨日、忘年会。

昨日、トカワタで忘年会しました。 楽しく飲めました。 色々な夫婦、カップルの形があることを改めて実感しました。 我が家は、幸せです!

眼科へ。

朝、寝坊をしながらも、眼科に行ってきました。 新しいコンタクトになるのが、とても楽しみです! レンズの度は上げました。

金曜日の盛り上がり!

金曜日は、盛り上がってナンボ! 休日前ですから。。。 飲んで、飲まれて、楽しく・・・。 明日は、朝一で眼科へ行き、コンタクトの交換を。 起きれたらいいのにね★

書きたいことを

書く。

大人女子、最終回。

嫁さんといっしょに、いつも見ています。最終回、どうなるか、、、。

BSでバイク。

バイクの番組を見た。 気持ちよさそうに走っていた。 その激しさに、心癒された。一日、進展なし。 話す気が、あまりないように思われる。 なんか悲しい。明日は一日、仕事に出ている。 どうなるのだろう・・・・・。

スマホ、破壊。

スマホの充電器を挿すところが壊れ、充電器とダブルで充電不可に・・・。 そんなことも、起こりうるんだ・・・。 嫁さんが携帯会社に行ってくれ、バックアップはとってもらった・・・。 ほんのちょっとの画像データだとは思いますが・・・。 というわけで、…

ついに、明日・・・!

今年最後の運試し、来年への運の投資、 年末ジャンボ宝くじを明日、購入します! とはいえ、販売時間帯に売り場へ行くことが出来ない為、 嫁さんのお母さんに行って頂きます!!(爆) 大当たりしたら、お礼しまくりですね。 よろしくお願いします。。。!!…