2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一で、エンジンオイル交換。

2100円でした、OK★ これまで結構お金がかかっていたイメージですが、 今のお店は安い気がする。 20分で終了。 その間、親友に久しぶりの連絡。 幸せそうに暮らしているようです。 安心。 帰ってから、鑑賞×3. 溜まっていたDVDを見る見る。 あっ…

普通に話せることの幸せを実感した。

おとといから声が出ない。 昨日は病院に行ってきた。 診断は、かぜとのこと。 薬をもらって、ゆっくり過ごせとのこと。 しんどい。 声が出ないと、あいさつできない。 感じが悪く見られる。 声が出ないと、シュークリーム4つ 買うだけでも偏見の目にさらされ…

Oh!仕事リズム忘却の彼方!!

久しぶりの仕事に燃えていた。 しかし、空回り・・・? いえ、明日への序章と捉えよう! 前向き・ポジティブ・シンキング!! カウンセラーの先生と話す機会があった。 カウンセリングの基本は、相談者の話を聞くこと。 カウンセリング・マインド。 受動的に…

天気は、あいにくの雨。

こどもの日ということで、お隣さんで手巻きパーティーを開催。 みんなでおいしく頂きました。 食べてお昼寝をしたら、17時。 GWも終わりを告げようとしています。 今年のGWは、ゆったりまったり過ごしたな〜。 明日は、仕事場に10時集合。 連休前に…

仕事には、痛い日が憑いて回る。

あ〜〜、だめだめで終了。 とても墜ちてます。 連休中は、ずっと悩むのだろうか。 でも、俺の仕事なのでやるしかない。 あ〜〜、あ==。 明日から、GW。 楽しみながらも、学びます。