2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に、奥さんが出て行ってしまった

・・・・・・出張で。 朝六時集合、バスに乗って関西へ。 4時くらいから起きて準備して、行ってしまいました。 淋しい俺&愛娘。 二人での休日が始まったのでした。 まず、ウインズへ! 愛娘曰く、「おうまさんを見にいくよ★」 今回は、単勝のみ購入。 吉と…

いつも思う、

「計画的にやってりゃ、こんなことないのに。(笑)」 どうしても、月末最終日は残業がしたいらしい俺。 平日はさっさと退社している&すること一念だというのに、 月末の最終日だけは、いっちばん鍵閉めして帰ったり。 一種の趣味の世界かもしれません。 明…

自分が知らない所で、

注目を浴びていたりする。 奥さんの話によると、奥さんの旦那ということで、 奥さんの職場で注目を浴びているらしい。。。 12月の合同研修で資料にデカデカと俺の名前が出ているので。 ・・・いい刺激になります★ ビシッといいとこを見せたいな〜★ しかも…

今日は、充実した1日だった。

朝から、家の掃除&冬支度。 ストーブ出したり、キーボード出したり。 続いては、義兄&父の手伝い。 配線工事。 すげえ、普通に作業される、義兄。 俺の、師匠的存在ッス。 これからも、色々教えて頂きたい。

朝早く出発しようと思っていたのですが。

段取りが悪い俺のせいで、やはりドタバタ出発となりました。 愛娘に何か楽しませてあげたいと思い、 水族館に行きました。 イルカ、アザラシ、アシカのショーを見ました。 なかなか刺激的だったかな。 お魚もいっぱい見れて、よかったのでは。 愛娘が満足し…

雨の中、たこ焼き&うどんを頂き、勉強会にも行った1日。

午前中は、雨の中、たこ焼き&うどんを食べました。 おいしく頂けて、それが嬉しかった。 午後からは、勉強会。 開始は13:30と分かっていたが、終了時刻は書いておらず。 行ってみて予定を見たら、17時だったという事実。 もっと早く終わる予定を組ん…

仕事の束縛から、一時の解放。

休日は、毎回、全力勝負!(爆)やること、成すことが盛りだくさん! しかも、やりたいことも山積み。。。 そこをうまいこと、糸の目を縫って・・・。 できたらいいな〜。 愛娘をお迎えに行くと、涙が。 聞くと、積み木の取り合いで押されたそうな。 少ししん…

今日の予定。

大きな公園へ行きます。 社会見学です。(爆) しっかり勉強してきます。 MyパソコンのCDROMドライブが開かなくなっちまった! ということで、その部分を修理しないといけないようです。 しかし、代替策もありそうな感じ。 奥さんのアイテムをお借りし…