深夜、所さんのDVDを観ていたが為に、寝不足。


よくある事なのだけど、久しぶりにしんどい級。
ホント、こういうのって毎回後悔するんだよね。
しかし、またやってしまうのが世の常。
仕事に影響出るのはよろしくないのだけど、遊び人気質の成せる業か。


親友タマちゃんの近況。
体調悪いらしい。
環境変われば、やっぱりしんどいと思う。
ゆっくり体調整えて、また歩き出してほしい。
基本は楽しくで。
応援しているぞ★


台風が微妙に逸れているらしい。
結構な被害が出るのかな〜と不安に思っていたのだけれど、
そうではなさそうなので、少し安心した。
土曜の帰省もできそうな感じ。
ばあちゃんとパチンコ行くのかな。
その辺は、予定は未定。


今夜はキチンと寝ようかとも思っていたけど、
やはり『自由人と書いて、遊び人と読む』精神で
好きにやらせてもらいます★w★/~~