2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は日直であり、7時半に出勤。

見事に一番のりで、開門できたのでよかった。 二番手さんも、10分以上後に来てくれたので、 精神的にもベリーGOOD★ 1日は、研鑽と共に過ぎ去っていきました。 word、excelの勉強、教養の復習をしていたら、 勤務時間は終わりました。 戸締り…

今日は、午前中に働いた感。

早朝4時から、DVD『椿三十郎』を視聴。 名作と聞いていた通り、名作と言える代物だった。 おもしろいと思ったから、やっぱりすごい作品だと思う。 その後、入浴し、少しして睡眠。 奥さんからの勧めで。 んで、ちょっと寝てしまい、9時過ぎ。 御父さん…

とりあえず、今年度が終わろうとしている。

仕事は、今年は異動がなく同じ職場にいます。 というわけで、例年に比べると、大変気楽♪ 毎年異動しているような、不安定な職種なもので。 それは嬉しいかな〜、初体験★ しかし、職場の空気は・・・まあ、いい方だと思おう!(爆) 今日は車に乗りまくった1…

今日は予定がいっぱい。

充実した1日になりそう★ ①車検(代車がやってくる♪)②歯医者(代車でGO!)③枝豆の種を植える(特別講師の先生直々にご指導頂ける★)④植物のお世話(ここぞとお手入れ、可愛がる★) ・・・等等です。 それに向けての準備もまた楽しいでしょう★ 休日は、し…

情熱大陸が好きで、毎週欠かさずDVD(撤退した東芝機)に録画しています。

いや〜、世の中には頑張っている・挑戦し続けている人がたくさんいる。 それを見ると元気付けられます。 自分も、そんな風になりたい!と。 本当にすごいと思う。 共感する。 番組のコア視聴者です。 しかし、リアルタイムには別番組を見ていたりする自分な…

本日は、別荘でゆっくり過ごしました★

26歳にして別荘で過ごしているとは、 優雅なもんだと自分自身、思います。しかし、現実なわけで★ その幸福をしっかり認識して過ごすことが大切。 それが当たり前だと思うようになってしまったら、 俺は俺ではなくなっているでしょう。感覚、忘れないように…

今日はお返しの日、ホワイトデー。

しっかりお返しさせて頂きました。 そうなんだけど、俺がもらったというような気も。 お返しの難しさも学んだ、ホワイトデーでした。(俗)