2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば、月末。

あ〜、今月末も、雑務処理に身を任せなければならない。 月曜日。 毎月やな、俺。(爆) 「来月こそは!」と心高々に月末に思うわけですが、 結局、月末最終日に駆け込みする〜。 そういうもんだと割り切ってしまった方が、 精神衛生上よさそう。 そういうこ…

 あっという間に過ぎていく・・・。

昨日は、デイキャンプでした。 練習に練習を重ねたスタンツ、とりあえず成功! 満足していたので、良かった〜。 今日は反省をしました。 少しずつ、自信をつけさせていこう。。。 俺の試験、近づいてきています。 模試の申し込みばかりは、いっぱいしていま…

朝一から大ゲンカ with 奥さんと!!

そのおかげで、1日DOWNER。 やる気もへったくれも無く、1日が過ぎていった・・・。 どの面下げて帰ろうか、どんな顔して会ったらいいか、 いっその事、県外逃亡を謀ろうかと画策するも、 保育所休んでいる愛娘のことを考えると、 速攻帰宅の選択を躊…

今日は、遠足だった、暑い中。

子どもは、エネルギーに満ち溢れている。 暑くてもお構いなし。 日なたでお弁当を食べるわ、日なたで全力ケイドロ。 それに喜んで付き合う大人、約一名。(爆) それが大人(若人)の役目だと思い、参戦。 いい汗かいて、しかも楽しかった。 ついていけるだ…

毎年恒例(爆)、願書書き〜★

恒例となっている願書書きを行いました。 勿論、早く脱却したいわけで。 今年で終わりにします。 そういう意気込みで、気合で書きました。 5時間くらいかかりました。 午前2時くらいから7時くらいまで。 完成し、郵便局に出せて一安心。 ひと時の休息です…

朝、愛娘が熱っぽかった!(爆)

奥さんと話をして、休ませよう!ということで 話がまとまっていたのだが、 ちょっとすると熱が下がったようで、 様子を見ながらということで保育参観へ行きました。 お〜、これがうちの子のクラスの 保護者面々か〜。 とても新鮮な気持ちでした。 初・保護者…

最近、心のゆとりが減少気味。

植物を育てるのが好きなのですが、 このところあまりお世話ができていない状況。 それはまさに、心のゆとりがなくなっている! どうしてだろうかと考えてみて思い当たる節は ただ一つ。 そりゃ、試験でしょ★ 俺の人生を左右して止まない試験。 合格するか、…

遊び人の種火。

仕事、がんばってます、結構。 なんかね最近、適当な自分ですが頑張っておるわけです。 いや、自分って結構できるのでは??とかと、調子に乗っているわけではないのですが。 なんか、やらなくては!という意欲が出てる。 いい方向に進んでいる気がします。 …