2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、昭和の日で休日だった。家でのんびりすごした。

本当にのんびり。 仕事、しないといけないことが溜まりつつも。 また明日から、仕事モードでがんばるッス★ 愛娘が、嘔吐・下痢でダウンしていた。もう1週間前くらいになるのです、スタートは。 昨日、病院へ行って診察してもらうと・・・ 今度は水疱瘡にな…

予定通りにいかないことは、よくあることではありますが・・・

なかなか、飲み込めないこともあるよね、誰でも。 そして混乱を来たし、走り去る逃亡。 隠。 落ち着くまで・・・それは落ち着くまで。 今日も、会社外へ出動!要請があれば、北へ南へ、東へ西へ★ 散髪屋さんへ御礼を言いに。 緊張をしていたのか、挨拶の声が…

ガチャ○ンの相方ではないよ。(正確には弟子らしい。)

痛い、いたい、イタイ楽曲達。 聴いていて、心が軋む。 切ない。途切れそう。聴けば聴くほど、その痛みが心地良さに変わる。 『痛み』は『生』の象徴か。

犬と戦うために出動!

放し飼いの凶暴な犬がいるとの通報あり。 急遽出動致しました。 現場に到着、しかし、犬は結構小さめで かわい気のある犬さんでした。 飼い主さんも出てきてくれて、無事解決?でした。 その後、遅れて会議に出席。 しっかり仕事をして、愛娘のお迎えに出動…

本日より、昼食が確保です!

うちの職場は、昼食を心配する必要はありません。 毎日供給されるわけで。 しかし、部署が変わったことで今日はちょっと取りに行きました。 関係部署の人に申請したので、明日からは取りにいかなくていいはず。 昼食の心配がないことは、特権かな。 職場の空…

仕事が本格的に開始した!

部署も変わり、異動してきた方々もいるわけで、 仕事場の雰囲気もガラッと変わった。 いい感じなのでは!? そう思いながら、初日は終了。 明日も、仕事、がんばるぞ!! 娘のお迎え、頑張っています。 愛娘も喜んでくれているよう。 しかし、帰ってからの生…

もう王道の域に達しています。

アルバム3枚出していますが、1枚1枚いい音を出しています。 最新作3rdアルバム『MINUTES TO MIDNIGHT』では、新境地を開拓しています。 新しい取り組みでありながら、リンキン節は健在と言った感じ。 ラウドさは、前作のほうが上か。 歌い上げていると…

hideは、超えられない。

超えられない存在になってしまった。 誰も超えることはできない。全曲、名曲。 本当に惜しい人を亡くした。 そう書きながら、誰もが惜しい人だと気付かされた。 だれもが同等に。 誰であろうと。好きな曲は(どれも好きなのは承知の上で) 『D.O.D』 と…

今日は、作業尽くしであった。

部署が変わり、仕事場も変わった。 その為、新しい仕事場を整理しなければならなかったのだ。 前年度も使用されていた筈なのに、 この乱雑さはどうしたことだろう! 仕方がないので、片っ端から取り出しては 記録をとり、いらないものは速攻廃棄、 必要なも…

新年度・2日目、スタート・終了。

新体制で始まった、我が部署。(笑) 今年度、例年になく快調な滑り出しです、俺♪ 気が張っているのか、しかし、心地良い仕事感★ 気を遣わなくていいパートナーというのが、 最大の要因かも。 昨年と比べると、結構仕事量が増やされた感も あるのだけれど、…

祝・新年度

新年度がスタートしました! 担当部署(笑)が発表されました! かなり予想通り?でした! 新しく3名の方がやってきました! 経験豊富な方が2名、 物静かでデキそうな若者が1名です! 新メンバーも加わった新体制で、平成20年度、スタートです!! ・・…