2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月が行き、二月がやってきます。

二月は自分の生まれ月。 ついにやってきました・・・といった感じ。 自分の月って、無性に嬉しい。 2月、思いっきり楽しませて頂きます♪ついに、25歳になります。 さよなら、24歳。 ありがとう、24歳。よろしく、25歳★

再来週は、沖縄にいるのです。

旅行に行ってきます。 沖縄、初めて行くのです♪ きっと、熱いところだろうな〜。 しかし、そこでパッション感じてきて、 これからの生き方に生かしたい。 そういうことって、結構ありそうで ないことなのかもしれない。 できるときに、できることを。 それで…

今日は、某100円shopへ行き、

フィットニアの鉢を購入してきました! ついでに、霧吹きも買ってきました。 我が家の植物たちに水をやるためです。 土は、お隣さんに頂いてきました。 いい形に鉢植えできた感。 これから、大切に育てていきたいと思います。明日から、再び仕事。 そのため…

植物を買ってきました。

前々から、「何か、植物を育てたいな〜。」と 思っていました。 そして、今日、何気にスーパーの花屋さんで、 これだ!というものに出会えました! それは・・・ 『フィットニア』という植物。 お水をしっかりあげて、10度以上のところで育て、 お日様にも当…

バンドが組みたい!

この思いに駆られた。 とても久しぶりの感覚。 しかし、音楽の方向性だったり、バンドとしての方向性に 賛同してくれる人はいるのだろうか・・・。【疑問】 ま、世の中、何か行動を起こさないと変わらない。 というわけで、晩の行動を、元気に起こそうと思い…

六時に就寝、九時に起床。(爆)

食事、弟の勉強の手伝い、食事、手伝い、 買い物、ゲーセン、食事、会話、説教、風呂、 手伝い・・・で、今に至る。 すごい一日で、進んでいない一日だった。。。 そうなってくると悲しいので、 今から撒き帰しを図ります★ やれることをやるのみ! 手伝える…

今日は、発表会に行ってきました。

久しぶりにお世話になった方、友人に会いました。 こういう機会じゃないと会えなかったり。 それだけで、行った甲斐があったというものです。 思いがけずで、嬉しかった★しかし! 不条理なこともありました。 そういうことも溢れている、この世の中。 不条理…

今年、初出勤をしてきました。

今年もよろしくおねがいします・・・とあいさつを連続。 職場は和やかムードでした。 仕事はないかな〜と思いつつも、一日やるだけの仕事は十分にあった。 とはいえ、突き詰めたらいくらでも仕事は出てくるので。 でも、気持ちよく仕事ができてよかった初日…

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 ・・・とりあえず、セオリーに則った挨拶まで。。。2007年、スタートしました。 年末年始は、DJオズマ一色となりました。(爆) BOUNCE×∞・・・といった感じ。 縦振り正月がstartしました♪ 幸先いいッス、2…