1日、親友のタマちゃんと遊んできた。


タマちゃんは明日、実家へ帰る。
色々と事情があって。
いつも近くに住んでいる気がしてたけど、
それが当たり前だと思っていたけど、
いざ帰ってしまうとなると、無性に寂しい。。。
遊びながら、常にそんな気持ちが付きまとった。。。


まずは、ウインズへ。
馬券を買って、申すバーガーへ★
お店でゆっくり話。
音楽やら色々。
その後、書店&CDショップで音楽談義。
古着屋へ行って、オシャレで楽しみ、
バイクのパーツショップをのぞく。


再びウインズへ戻り、涼みながら観戦。
俺、久しぶりに獲る!
大喜び★


タマちゃんちへ行って、音楽談義。
帰りにチャリを頂き、愛車に無理やり載せて、
危険運転しながら帰宅。
愛妻、不機嫌。(爆)


タマちゃんのことだ、実家に帰ってからも、頑張ると思う。
しっかり、自分の納得のいくようにやってほしい。
いい出会いに恵まれる、いい生活を送ってほしい。
きちんと連絡をして、また遊びたい。


タマちゃんは俺にとって、本当に大切な親友なのだ★