被害?そんなの全然なし。


予想以上に被害がなかった台風でした。
仕事に影響が出るかな〜と一部期待していた人(奥さん)もいまいたが。
水不足が解消されたかどうかが気になるところですが。


故に、明日は予定通り、祖父母を訪ねます。
一人旅。
車で早朝に出る予定。
んで、岡山でゆっくり過ごそうと思っています。
一人旅。


愛娘の成長が著しい!
できること、しゃべることがすげえ!!
愛情をたっぷり注いであげたいと思う今日この頃。
可愛さ120%なのは確か★


奥さん、疲れて寝ています。
働き者です、My wifeは。
旦那が遊び人なので、バランスがいいと言えばいいのだけれど。
無趣味な彼女には、俺が遊びに誘ってあげることが
いいのではないかということを、今日ふと思った。
それで楽しむ、彼女は。
なので、俺はしっかり遊ぼうと思います!!