夏の暑さも、彼岸までとはよく言ったもので、その通り。


過ごしやすく、カゼを引き易い季節がやってきました。
特に愛娘は気をつけてみてやらないと・・・。
&奥さんも。
カゼひいてしまうとキツイから。
ひく前対処で行きましょう!
にしても、夜は寒いくらいだ。。。


適当にチャンネル廻すと、東京ジャズ。
結構見る機会が多い番組。
音楽好きなので、嬉しい限りですが。
癒されます。
生演奏でジャズも聴いてみたい。
機会があれば、聴きに行こう!


仕事、微妙に詰まってきているものの、
余裕を持って楽しく生きています、軽やかさ足らず。(笑)
こなさなければならない仕事は、目に見えてあります。
なかなか手出しできていないのです。
大切に×2、とっておいている状態。
さっさとやればいいのに。
一歩踏み出すのがしんどいのです、やれば早いのにね。
そういうところ、改善すべき。


久しぶりに、ホームビデオの上映会。
愛娘は大きくなったものだと、奥さんと楽しんだ。
しかし、一番楽しんでいたのは、当の愛娘本人だ。
見入って、やめようとすると大泣き。
区切りをつけるのに苦労しました。
やっぱり記録は大切。
これからもコンスタンスに記録していこうと思いました。


明日は早出。
バスに乗ります。
早起きできるよう、セッティングばっちりで寝ます。