2011-01-01から1年間の記事一覧

夜、実家からの連絡。

母から,『この3月までで,退職しようと思う。』という連絡をもらった。 不意のことで少し驚いたが,前々からそういう事は聞いていたので 実際にそれを聞く瞬間を迎えたときは案外冷静だったと思う。 母に対して, 『今のうちにやりたいことを考えたほうが…

kourin

何故に、他人の顔色伺ってビクつかにゃいかんのだ! おかしい事はおかしいのであって、それに対して 何故怯えなければならないのだ!? いつからそういう人間に成り下がってしまったんだ!? 気が憑いた。。<!!

遊び。

絵を描くというのも、楽しいね★

かなりの雪が、降り積もりました。

もう積もらないだろうと勝手に思っていた俺。 しかし、一気に降り積もりました。 喜ぶ子どもたち。 頭を悩ませる大人たち。 しかし、結構嬉しいものです。 明日の仕事にも影響があるかも。 とりあえず、早めに行くつもり。 頑張る大人でいたいです★

昼寝って、いいものですね。

その後の体調のよさときたら! 昼寝は、すべきです!! しかし、今日は4時間もしてしまいました。 昨夜の就寝が遅かったので。(午前3時過ぎ) 映画を2本も見てしまったのが原因。 しかし、三連休は充実したものでした。 家族と楽しく過ごせました。 待っ…

今日は保育参観。

愛娘のがんばりを参観してきます! 本人も楽しみにしているようです。 父親として、講演も聴いて、 しっかり勉強もしてきます★ 昨夜の夢は、家族の絆を悟らせてくれました。 『鉄塔』『大型ショッピングモール』『放送による呼び出し』 『家族集合』『鉄塔の…

今クールは、ドラマに嵌っている。

月曜日は、本日より「大切な事は全て君が教えてくれた」 木曜日は、「国選弁護人」 日曜日は、「スクール!」 本日より見始めた「大切な〜」は、これからの動向が気になります。 結婚に向けて、人間関係が。 でも、実際のところ、どうしてああいう流れになっ…