遊び人の夜は、今日も更けていく・・・。


昨日は早出で、仕事場を開けました。
朝方に小一時間寝て、グダグダのまま仕事へ。
体がうまく動かない&昼過ぎに眠いという1日でした。
基本的には、調子がいいんだけど。
今夜もそんな感じかな。


帰宅するなり、親友に電話。
どういった状態なのか、気がかり&遊びの予定どうしようかと思って。
元気そうでした、仕事してた。
引越し準備はもうほとんどバッチリなようで、しかし、仕事好きな方です。
自分の思うように生きている人デス。
いいもの(色々)をGETしてほしい、親友としてそう願います。
連休中日、思いっきり遊んで、送り出しちゃろうと思います★


最近、いい感じに髪の毛立てて出勤してます。
且つ、仕事着の激しさが日々上昇。
全然言われない職場なので、自己責任の下〜。
いい大人になりましょう★w★/~~