2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山県に、友だちの結婚式へ行ってきました。

(正確には、結婚披露宴。) ひさしぶりに会った人が多数。 お世話になった大学の教授も2名来られていて、 かなり緊張・気を遣いました。 主役の友だちは・・・ ものすごく幸せそうでした♪♪ それが何よりでした♪気合の入った自分は、その後の二次会でも発擂…

嵌(ハマ)っているもの。

・所ジョージの世田谷ベース ・DJ OZMA ・車の些細な改造 ・農業 ・パンク・ロック ・微妙に、このブログ ・家庭環境の整備 ・親としての責任 ・読書(雑誌『Daytona』『FQ』) ・小説書きます『それでも俺は教師になりたい』 ・バンド活動(新しい…

生まれてこれまで25年とちょい、

山登りというものを経験したことなく生きてきたもので、 今日初めて挑戦した気がした。 しかし、山登りベテランの父から言わせると、 「初級にもならない、徒歩クラス。」 とのことでした。 しかし、楽しかった石鎚山★ 修行の山ということで、気持ちを引き締…

父に、「備忘帳うをつけた方がいいぞ。」と言われ、

タイトルを『civichan 備忘帳』に変更しました。 ・・・影響を受けやすい、O型みずがめ座の25歳です★今日は、朝からブライダルベールの鉢植えをし、 父に草刈り機の使い方を教えてもらい、 洗車し、塗装したプレートを付け、 息絶えてしまったカブトムシ…