2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『それぞれ個性を持っているけれど、人の個性にいいとか、悪いとかない。人と違っているだけだから、個性を出していく。それで勝負できるのが二十一世紀。』

『素直に本音を言おう』

『みんなが我慢して、居づらいところにいちゃいけない。修行ってね、みんなラクになるための修行なんだよ』

『その人それぞれのみんな必要な修行。必要のないことは、起きないようになっている』

『人生は面白くて、楽しくなくてはいけない』

『現在が幸せであれば、明日はもっとついていますよ』

『イやなヤツなんか、仲良くすることない』

『私はこの仕事をやるために 命をもらっているんだ』

『私は自分に対して、こういい続けてきました。 「自分は、どんなときでも明るく輝く太陽なんだ。 どんなときでも、生まれてきてしあわせだと、 言い続けるんだ」 いつも笑顔でいる。それだけなんです。』

『困ったことは起こらない』

どうも、イキギレ・・・。

なかなかうまくいかないことが多い、今日この頃のような気がします。 なかなかうまくいっていないような。 そういうときもあるでしょう。 地道に、一つずつこなしていくしかないか! 読書は、どんどんしています。 自己研鑽。 自分の成長には、読書をするの…

台風通過。

今回の台風は、ちょっと北側で、通過していきました。 ほとんど影響を受けなかった人が多い中、自分は影響を受けた少数派。(爆) それはそれで、いい結果を得ることができました。 色々と考えることができる時間をありがとう。。。 どうも、人との関係にお…