水曜日、台風接近中。

*[今日の出来事]タマちゃんが帰って二日。


今日も仕事をしてきました。
普通に×2.
気になるタマちゃんの動向。
これからどうしていくのだろうか・・・。
ブログは更新されていない。
早く落ち着いて、近況を報告してほしい。
俺は待っている。


台風が接近中。
この水不足の事態も、解消されるかもしれない。
大きな被害は望んでいないのだが。


母方の祖父の体調が思わしくないようだ。
昨晩、母からメールが届いていた。
今週末、俺だけで帰省してこようかと考えている。
祖母のことも気がかり。
一泊するつもりで、ゆっくりしてこようかな。
思案中。


仕事、結構つまってきている。
少しずつでもこなしていかないと、月末苦しいかと。
それでも、気楽に毎日を過ごすであろう俺。
そういう人間なので、仕方がないのかもしれない。
それはそれで、割り切ってしまったほうが楽か。
やるようにやろうと思う。


今、楽しみにしていることは、原チャ★