2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、生誕記念日。

26歳最終日だからといって、何かやろうとかは考えていない。 でも、26歳最終日なんだよね。 なんかやりたい気持ちはあります、正直。 明日からは、27歳ですもの。(←何故、このような口調?) とりあえず、深夜に起きています、一人。 奥さんは、ソフ…

ウイルス保有者、寝沈。

今日も、ボーっとしている間に過ぎていった・・・。 何してたんだろ、1日。 DVD見て、 激G見て、情熱大陸見て。 適当な1日やね。 しかし、いっぱい消化した。 空き容量、かなり増えたぞ、この休みで。 ギャル社長が農業やるらしい。 パイオニア精神、…

ウイルス感染を防ぐ為に、欠席。

仕事柄、うつしてしまったりしたら問題なので、欠席。 社長公認。(爆) 今週いっぱいはお休みを頂きました。 ・・・かなり、俺は元気ですが・・・!(爆) しかし、ウイルスを保有している身。 家で安静に過ごします。 今日は、たまっていたDVDを見まくりま…

仕事帰りに、病院へ。

予定していなかったインフルエンザ検査で・・・ 見事、B型の陽性反応!! めでたく?インフルエンザ・ウイルス保有者の仲間入りを果たしました! オメデトウ!! 社長に連絡して、今週は大手を振ってお休みということに相成りました。 ゆっくり休みます。。…

熱は下がりました。

しかし、だるい。 1日寝ていました。 明日から仕事。 やろう。

OVER40℃。

薬飲んで、寝るしかありません。 ううう、だるい、頭痛い、ううう。。。

ほぼ徹夜で出勤。

仕事の準備してました。 それなりにいきました。 仕事は。 体調が悪化。 帰ってすぐ寝ました。 1日、よくがんばったな〜。

そう、運転は俺。

帰りは、しっかり運転させていただきました。 高速、走りやすかった! 稀に見る走りやすさ抜群の高速道路でした。 スイスイ走れた。 帰りは、大路動物園によって帰りました。 パンダを見ようと。 あいにくの雨だったのですが、空いていて良かった面もあり。 …

警察関係は、体育会系。

新郎(従兄弟)は警察官なので、新郎側は警察関係の方々ばかり。 ノリは体育会系。 一気飲み大会してたり、大笑いしてたり。 いつもが堅い分、ハジけていた気がした。 出し物も、かなり手の込んだ体育会系。 おもしろかった。 やっぱり職種によって全然違う…

深夜に、オデッセイで名古屋へ出発!

俺は、愛娘抱いて寝てました。 運転は、奥さんとお義兄さんにして頂きました。 運転せずに、名古屋へ行き、働いていないと詰られました。 帰りは、運転します、絶対。

友人の結婚式。

知っている二人ということで、ほほえましく参列させて頂ました。 幸せそうでした。 良かった。 行くまで、同期の女の子集団と行動。 車内で適当に盛り上がり、うさももちゃんを買いに行き。 俺、二次会の乾杯音頭。 かみかみでした。。。 電車で帰る際、忘れ…

愛娘、鼻水でつらい。

昨晩から、その兆候はあった。 寝苦しそうに、一度寝ぼけ起きてからなかなか眠れなかった。 長いこと泣いていた。 そういうの久しぶりだった。 大事をとりながらも、ショッピングへ。 愛娘が、来週の結婚式に着る衣装探し。 中古物で、上質ものを探すも、な…

今日から、茶道を習い始めました★

やってみた感想、 それでも、3つくらいできるようになりました! しかし、再来週まで覚えているのだろうか・・・。 心配。 毎日、道具を触って、覚えておこうと思います。 足が痺れたり、作法が分からなかったり・・・。 初心者なので、本当に何も分からな…

今日から本格的仕事。

遂に始まりました。 しかし、気合はまだ微妙。(爆) でも、やらなければなりません。 目の前の人々を相手に、テンション上げて。 それでも、適当にやった1日。 こんなものでしょうか。 明日は明日で、頑張ろうと思います。 やはり、職場って気まずかったり…

やべえ、できてないことだらけだ!!

1日あったはずの休みが、残すところ1時間半を切った! 正確には、奥さんが帰宅してくるまでの時間である。 部屋の掃除やら、洗い物をこなす予定だった。 部屋の掃除は、50%くらいだろうか・・・。(汗) 洗い物は、100%残っている・・・。(爆) ヤバ…

初仕事、初出勤。

朝、車の鍵を愛娘が保管してくれていたというトラブルに巻き込まれながらも、 近くのパン屋さんでサンドを買って出勤。 今日は1つ下の子と仕事でした。 仕事しようと思っていたら、話が弾む×2. あ〜、思っていること一緒なんだな〜と思いました。 職場のこ…

今日もお休み★

世間は「仕事始め〜」と憂鬱な空気を醸し出している中、 俺はお休み〜、愛娘と家で遊ぶ。 ゆっくり過ごしました。 カレー作りをしたり、昼寝をしたり。 動物園を作って遊んだりもした。 のほほんと過ごしたな〜。 奥さんは、仕事始め〜。 明日は休み。 俺は…

久しぶりの我が家。

ゆっくり、ゆっくり過ごしました。 家でのんびり。 ほんと、のんびり過ごした。 夜、奥さんが飲み会へ。 深夜に帰ってきました。 明日は仕事ですが、余裕の彼女。 素晴らしい。 愛娘とは、ゆっくり楽しく過ごせました。 明日も、俺はお休み。 愛娘とゆっくり…

朝から家族3人、ジョイポリスへ太鼓を叩きに★

難易度「難しい」は、難しい! 奥さん挑戦するも、全然でした。 俺は、「ふつう」でも手一杯。 一回やって満足した二人。 愛娘は、やっている隣の太鼓を自己流で乱れ打ちしていました。(笑) 高速とばして帰りました。 あっという間に帰れて、料金も安かった…

姫路へGO!

朝、次男を駅まで車で送り、姫路へGO! いきなり危険運転をしてしまった俺は、沈↓。(爆) 姫路セントラルパークは、サファリ。 自家用車でサファリ内を進んで、動物たちを見ることができた。 初サファリということで、おもしろかった。 愛娘も喜んでいたし…

今日は忙しく、帰省です。

今年は、昨年不幸があり、お正月はなし。 母方の実家に我が家族集合ということで、 一日から帰省となりました。 初詣に行って、奥さんの家族みんなでお食事をし、 帰省スタート。 今回は代車ということで、ナビつきで快適仕様車でした。 祖父母の家につくと…