急遽、仕事をさっさとやめて、帰ってきて遊んでいます★


暑いので・・・というわけでもありませんが、
家で汗をかきながらモニターに向かっています。
今日はもう少ししたら、コンタクトを買い替えに
眼科へGOです。
最近、ちょっと見えが悪くなってきた感があるので。


しかし、午後にいきなり休みをもらって家にいるというのは
甘美な感じですね。
この時期だからできる所業(爆)だといえるのではないでしょうか。
とりあえず、家事を少しでもやろうと心がけましたが、
見事、断念!(笑)
仕方ないので、好きなことして遊んでるといった模様です。


そろそろ準備して、行ってきます★
買い替え、どのくらい時間がかかるだろうか・・・。。。