日付変更1時間くらいで、今日の予定について書いておく。

1 勉強  試験はもう来週に迫っている。
  今年こそは・・・ヤッちゃるぜ、GET!!


2 表現の練習  要するに振り付け
  自己の開放  そんな大それたもの!?(笑)


3 面接対策  答え方を復習
  何を質問されてもOKなように前もって。
  備えあれば 憂いなし


4 提出書類の片付け
  仕事は疎かにし過ぎないように。
  コレで食わせてもらってるんだから。


そういうわけで、どんどんこなしてね、俺★


昨日、朝から苦情電話がかかってきた。
あ〜、反省点あり。
とりあえず、うちのシステムに問題があり。
しかし、それはそれで対応させて頂いた。
こちらにも、出すものを出してから文句言って。
来週、先輩に色々聞いてみよう♪


暑い中、奥さんと愛娘は就寝中。
明日は、奥さん仕事。
愛娘と二人で遊ぼうかとも思っていたが、
なんせ 来週が試験なものでして。
そういうわけで、祖父母によろしく。
終わったら、めいいっぱい遊ぼうな★
父、遊ぶこと、考えまくり、自由遊び人★w★/~~




09:21
洗車、終了★(爆)
愛娘のすべり台を下階下へおろす。
勉強モードまで、もう少しかかりそう。(汗)