さっきまで、愛娘とソファーで寝てしまっていた・・・。(爆)


試験初日は、気持ちよく終了。
思った程、難しく感じなかったのが率直な感想。
しかし、家に帰って自己採点をしてみると・・・
次々と間違いが発覚!
あわわ・・・となる。(笑)


しかし、明日に向けてのダンスレッスン(爆)を受けているうちに
それらのいや〜な気持ちも吹き飛び、
活力が湧いてきた。
よし、明日もやっちゃろう!!


とりあえず、確実に出るであろう問題範囲について
しっかり押さえておこうと思う。
一応、頭には入っているつもりなのだが。
バ〜っと見て、確認していく。


しかし、今年は落ち着いているというか、気楽というか。
結果に結びつけるのみ★w★/~~