片道1時間30分の道のりを行く★


明日は、研修のため、1日出張。
職場を離れてというのがかなり新鮮♪
しかも、行ったことのない地域。
楽しみなこと、この上なし★
ドライブ〜、ドライブ〜★
研修内容も、自分の力になる内容。
今から楽しみだ★


夜、弟と久しぶりに電話+説教。(爆)
兄としてというか、一人の社会人として
適当なことを話した・・・のかな〜?
弟も弟で、色々考えていること、思っていること、
悩んでいることがあるだろう。
それでも・・・がんばってほしい。
自分のペースで、ゆっくりでも進んでいってください。
それを願っています。


奥さん&愛娘は、今夜は早い就寝でした。
それはそれで、結構さみしい。(笑)
俺は俺で、しっかり勉強しましょう、しましょうよ★(大爆)★