今日は1日、法の勉強をした気分♪


いや〜、1日がんばった!多分。(爆)
奥さんと愛娘は、俺の勉強のために15時くらいまで外出
してくれていた、ありがたや×2。
気を遣っていただいた。
それもあって、稀に見る集中で行えた、思うが侭に。
俺は・・・甘chanデス、リアルに★(笑)

来週が、試験本番。
成果を出して、まず一次突破!
そして、勢い続けて二次突破!!
採用!!!
・・・・・・という輝かしい就職visionを描いているわけです★
うちの奥さんに言わせると、「・・・幸せ者・・・。」だそうです。
その通りです。
不幸せよりは幸せの方がいいでしょ?
遊びまくること、考えてます★


明日から1週間、しっかり働いて、
試験して、
その後は遊びまくって、
また試験して、
んでまた遊びまくるぞ〜!!