昨日の結果・本日の予定。

昨日は、ハードな1日でした。朝、遅刻ギリギリで愛娘をスケートリンクに送り届け、
少し様子を見ました。
初ということで、今回は長靴スケート。
みんなで楽しそうに歩いたり滑ったりしていました。
その後、仕事関係の別行動。
車を洗車機にかけて、ちょっと回りました。
その後、ドリーム街(爆)で、家族と待ち合わせ。
嫁&愛娘は、おいしそうにオムライスを食べていました。
自分は、仕事場で上司からカワイイお弁当を頂いたので、それですみました。
その後、ショッピングといっても、特に何も買わず。
お盆くらい。
帰途につくも、若君が大泣きして、途中のエムエーシーで足止め。
しかし、強行で帰りました。
嫁から「行きたいところに、行けばいいよ。」とのお許しが出たので、
黄帽へ行って、念願のホイールを注文しました。
いよいよ、車が変わります。
長年の夢が叶います。
そんなこんなの、楽しい1日でした★


本日は、ガソリンを入れに行ったり、御参りに行ったりはしますが、
基本、家で片づけです。
衣替えもします。
嫁さん、本気です。
その勢いにのって、自分もやりましょう!!