仕事〜ゴトごと、明日は華金。

仕事、適度にやってます。
しかし、相変わらずの進行具合。。。
人はなかなか変われません。
でも、少しずつでも変わっていきたいものです。


本日は、強引な日程と思うくらいの来談日。
一気にやってきます。
それをこなすのに全勢力を奉げます。
できるんかな〜、やるしかない。
そういうものです、仕事って。
やれることを着実に、確実にやっていきます。


嫁さんのご希望で「日経 大人のOFF」の購読が始まりました。
今月号は美術館について。
久しく行っていないので、無性に行きたくなりました。
しかし、知的な雑誌で驚きの連続。
最近購読?しているのは、ホリデーオート(車雑誌)くらいなので、
感嘆しています、どの記事も。
熟読します、暇を見つけては。・・・。