2月は我が月,生まれ月★


その2月も,今日で終わる。
寂しい。
ツキ月の2月が逃げ,新生3月がやってくる。
3月も絶好調な運気。
運気を味方に,右肩上がりの急成長を見せたい。
仕事,とりあえず締めましょう★


最近,愛息子が可愛くてしょうがない。
明日で生後1ヶ月。
長かったような,しかし,既にしっかり感の強い我が息子。
愛娘のときは,おっかなびっくりしていたことも,
第二子ともなると余裕で対応できるようになった。
そういう意味で,第二子っていいよね。
テキトーって言われることもあるけど,
そういうのはいけない。
適度な適当加減で,子育てを充実,子どもに返したい。


本当に,赤ちゃんって可愛いね★w★/~~