気がつけば深夜。


昨日は、ハードな1日だった。
結構な行動量。
家にいることがほとんどなかった。
何をしていたのだろう。
振り返ってみる。


1.仕事場へ出勤。
忘れ物を取りに&返しに。
一つだけ仕事もしました。
何故か、施錠されておらず。
そのまま帰りました。


2.郵便局へ。
嫁さんの論文を郵送しに。
昨日の早朝に完成した出来立てを郵送。
助力もさせて頂きました。
完成してよかった!


3.カーメッセのイベントへ。
中古車を見に行きました。
カッコイイのを発見!
プレゼントをもらって、色々食べさせてもらって。
見積もりももらって帰りました、まだ買いません。


4.愛娘と音楽教室へ。
ほぼ毎週の習い事。
今週は、私が行きました。
遅刻してしまいましたが。
とても張り切っている愛娘に驚きました!


5.昼食は、うどん。
毎回恒例。
元同僚の方といつものように遭遇。
改めて、連絡先を交換しました。
そのことは、嫁さんに報告。


6.ゲームセンターへ。
愛娘と同伴。
メダルゲームを100円だけしてみました。
当たって、100円で長時間遊びました。
愛娘がハマりそうなので、控えようと思いました。


7.ホームセンターへ。
買おう×2と思っていた両面テープをやっと購入。
これで、色々作業が出来ます。
愛娘も満足。
保育園の友だちと遭遇しました。


8.神社へお参り。
毎週恒例です。
しっかり参拝しました。
どんぐりや松ぼっくりが落ちていて、二人で拾いました。
愛娘が喜んでいました。


9.帰ったかと思ったら、公園へ。
愛娘、愛息子、祖父と公園へ。
遊具で遊びました。
ホントに子どもは遊ぶのが好きです。
冷えてきたので、急いで帰りました。

10.夕食は外食へ。
皆さん、体調がよろしくないということで、とんかつを食べに出ました。
値段相応のおいしいとんかつ。
外食や何か買ってきて食べるのに失敗が多い両家。
でも、ここのとんかつはハズレないのです!


長かった1日で、皆疲れて寝ました。
目が覚めた私だけ、深夜に活動中。
明日、しんどい思いをするのでしょう、多分。
でも、深夜はゆっくり過ごすのです。
そういう人なので。。。