本日は日直であり、7時半に出勤。

見事に一番のりで、開門できたのでよかった。
二番手さんも、10分以上後に来てくれたので、
精神的にもベリーGOOD★


1日は、研鑽と共に過ぎ去っていきました。
word、excelの勉強、教養の復習をしていたら、
勤務時間は終わりました。
戸締り等もしっかりできたのでよかった。


家に帰ってから、愛娘と二人の時間。
今晩は、奥さんは送別会ということで外出。
愛娘をお風呂に入れ、
食事を食べさせ(準備とかしてると、駄々っ子に。)、
一緒に布団を敷いて、
歯磨きをして、
本を読んであげて、
一緒に布団の中で遊んで、
添い寝をしていたら眠りました。


奥さん、かなり楽しくやっているようです。


俺はと言うと、
CDを聴きながらブログを書いているわけで。
CDを聴けるということが幸せか★
普段は通勤の車内(5分くらい)しか聴けないので。
・・・好きなジャンルが暗・激しいので♪
個人的嗜好品ですので、そういう楽しみ方で。


・・・奥さん、いつごろ帰ってくるんだろう・・・。