今日は、午前中に働いた感。


早朝4時から、DVD『椿三十郎』を視聴。
名作と聞いていた通り、名作と言える代物だった。
おもしろいと思ったから、やっぱりすごい作品だと思う。


その後、入浴し、少しして睡眠。
奥さんからの勧めで。
んで、ちょっと寝てしまい、9時過ぎ。


御父さんから、お呼び出し。
昨日、自動車会社から持ち帰ったタイヤの装着作業。
天気は雨のため、車庫にて作業。
久しぶりのジャッキアップに戸惑った俺。
すかさず、御父さんのヘルプが入る。
見ながら感覚を取り戻す。
最後のタイヤの頃には、やっと使える男になったところで終了。
試しにその辺を走ってきたけど、やっぱりスタッドレス
ラジアルは乗り心地が全然違う。
奥さんの車、ラジアルで乗るのは初めての経験。
これから乗る度に、新鮮に感じることだろう。


作業終了後、マイカーを見てみると・・・グリルの網がずれている!!
なんちゃって改造の網が外れたらしい。
急遽、グリルを外して、ドリルで穴あけ、
ビスで網を留めるという作業を。
きれいに完成後、取り付け中に取り付けネジがエンジンルームに落ち、
消息不明に。
気持ちよく終わる予定が、なんとも言えない気持ちで終了。


午後からは、愛娘とお留守番。
一緒に遊びながらも、なんか眠そうな愛娘。
口を指差し、「何か食べさせて!!」と主張。
ちびおにぎりを三個作り食べさせると、すぐに眠りに。


・・・で、今に至るわけです。
明日は仕事、しかも日直で。
早出なので早起きを。
気が重いのですが、それはそれ。
しっかり働こうと思います★w★/~~