情熱大陸が好きで、毎週欠かさずDVD(撤退した東芝機)に録画しています。


いや〜、世の中には頑張っている・挑戦し続けている人がたくさんいる。
それを見ると元気付けられます。
自分も、そんな風になりたい!と。
本当にすごいと思う。
共感する。
番組のコア視聴者です。
しかし、リアルタイムには別番組を見ていたりする自分なのでした。


年度末、仕事も終わりが感じられるようになりました。
忙しくされている方、特に変わらずの方、
そして、暇してるような方!(自分)
ここにきて、なんか楽になってます、仕事。
適当にやってます。
仕事はこなしているよ★


明日は、春分の日
家の整理整頓、植物のお世話をしようと思います★w★/~~