嵌(ハマ)っているもの。

所ジョージの世田谷ベース
・DJ OZMA
・車の些細な改造
・農業
パンク・ロック
・微妙に、このブログ
・家庭環境の整備
・親としての責任
・読書(雑誌『Daytona』『FQ』)
・小説書きます『それでも俺は教師になりたい』
・バンド活動(新しい音楽をクリエイトします)
・絵を描きます(デザイン)

親友は明日、自衛隊の試験らしいです。
個人的には、自衛隊には行ってほしくないです。
そんなこと、本人を前にしては言えないですけどね。

敬老の日、何をしようかと思いつつも、
父の農作業の手伝いをしたいな〜と思っています。
農業って楽しいです♪
迷彩服着て農作業を手伝っています。

今夜は、好きなことをしっかりしながら、
仕事も少ししておこうかな〜。
とは言いつつ、SUM41のDVDを観ていると思います★w★/~