父に、「備忘帳うをつけた方がいいぞ。」と言われ、

タイトルを『civichan 備忘帳』に変更しました。
・・・影響を受けやすい、O型みずがめ座の25歳です★

今日は、朝からブライダルベールの鉢植えをし、
父に草刈り機の使い方を教えてもらい、
洗車し、塗装したプレートを付け、
息絶えてしまったカブトムシのお墓をつくり、
レモネードを納屋の冷凍庫で作って飲み、
なかなか寝付けない我が子(1歳)を子守唄を歌って寝かせ、
今、ゆっくり酒を飲みながらブログを書いています。。。

明日から仕事ですが、準備はまだこれから・・・。
しかし、見たいDVDあり、読みたい雑誌何冊もあり、
ネットで調べたいこともそれなりにあり、
しかし、時間は刻一刻と明日に向かっていまして。

・・・とりあえず、酒を飲みながら、1つずつ片していこうと思います。

今週は、今日が休みだったので、4日行けば3連休♪
いつもに比べれば、楽なイメージ。
仕事はしっかりこなしましょう。

ビリーのキャンプに入隊したはずの我が家ですが、
少し顔を出しただけで、活動していない・・・。
ビリーもあきれているのでは。(笑)