岡山県に、友だちの結婚式へ行ってきました。

(正確には、結婚披露宴。)
ひさしぶりに会った人が多数。
お世話になった大学の教授も2名来られていて、
かなり緊張・気を遣いました。
主役の友だちは・・・
ものすごく幸せそうでした♪♪
それが何よりでした♪

気合の入った自分は、その後の二次会でも発擂(ハッスル)!!
その勢い?で、ビンゴ大会2位、ヘルスメーターをGET!
・・・これは、「鍛えて瘦せろ!」という天の声か!?

昨日は、その後のお楽しみ会ということでBBQをしてきました。
岡山県の砂川の森というところでやってきたのですが、岡山県の施設はスゲ〜!!
デカくて、自然がいっぱいで。
休日にアウトドアを楽しむ家族連れが多いこと!
こういう過ごし方もあるのね★と感心させられました。
一家の大黒柱として、覚えておかねば・・・。

帰りはチボリ公園に寄ろうかどうかと、彼女と相談しましたが、
彼女も娘も俺も意外と疲れているということから、香川へ帰還しました。

明日は、趣味の農業をするつもりです★w★/~