待ち合わせ場所としての、JRA。


ギャンブルから足を洗ったので、馬券は買わず。
親友がこっちに来たということで、会いに。
話して、話した。
近況報告、思っていること、これからのこと。
お互い、岐路に立っているとことが感じられた、
JRAでの座談会でした。
BGMは、レースの実況。(笑)


結論としては、
とりあえず、金貯めよう!


楽しい一時でした。



午後からは、愛娘のためにブランコ組み立て。
ネットで購入した二人用ブランコを庭で。
それなりに苦労して完成。
愛娘&従姉妹は喜んでいました。
良かった。
車庫に入れてますので、車が1台外に出されることにはなりました。
ブランコが家にあるって、
結構すごいことなのでは・・・と思ったり。。。
しっかり遊び尽くしてください、愛娘★