家族で、レオマワールドに行ってきました!


愛娘が最近、1年前に行った際の写真を見ては、
「おままごと、行きたい★」
と、両親に話していました。
そういうときこそ、行かせてあげねば!!
奮起した両親が、今日という寒い日になってはしまいましたが、
愛娘念願のレオマワールドへ行ってきたのでした。


行ってしたことは、おままごとハウスで遊ぶ。
とにかく、遊ぶ。
色々お料理して遊ぶ。
色々なシチュエーションで遊ぶ。
とにかく、遊び尽くす。
・・・しっかり遊んできました。
愛娘も満足そうでした、良かった★


その後、買い物&食事をして帰りました。
愛娘は夢の中。
家に着くなり・・・お口から、夕食が流れ出たのでした。。。
疲れきっていたようです。
その後は、ぐっすり寝ました。
ちょっと無理させてしまった点が、反省点。
気をつけてあげなくては。
でも、楽しんでくれたようで、その点は良かったです。
また連れていってあげたいです。