家でぼ〜っとしています。


奥さんと愛娘は、一緒にお昼寝中。
自分は、仕事のDVDを見て勉強してました。
マインドマップという、頭の使い方に関するもの。
使ったら、結構おもしろいかも・・・と個人的興味あり。
ちょっとやってみようと思っています。


昨夜は、夜更かし。
午前四時まで遊んでいたので、今日は疲れている?
奥さんは調子があまりよろしくないようです。
今日は休みなのだから、ゆっくりしてください★


あ、そういや
2009年から、賭け事とは手を切ることにしました!
理由、俺、単純に勝てない人間なので。(爆)
やっとこさ、気がつきました、昨年の有馬記念で。
なので、もうやらない!と心に決めています。
その分浮いたお金は、有効に楽しく使えたらいいな〜。。。


休日が過ぎていっています。
とりあえず、片づけしといて間違いはないので、します。