最近ハマッているのはSEX & THE CITY。


奥さんと、深夜まで見まくっている。
次の日の仕事のことをほっぽって。
そのくらい、ハマッているのです。
おもしろい。
リアリティーがあるのが、ハマッている理由だと推測する。
結婚している我々にとっては、「あるある!」と思うところも
見続けてしまう理由なのだろう。
年齢も、奥さんと同じくらいだし。
俺は、男視点で楽しませて頂いています。
勉強になる。
最後、どうなるのかが気になるから、
見続けてしまうのだろう。


仕事、充実しています。
かなり。
27にしての充実感。
しかし、あさって、とりあえずの退職説明会。
毎年のように退職しているのだけれど。
大々的な退職は初。
どういうプロセスを踏むのかを楽しみに行ってきます★


明日は、ちょっとした買い物に行って、
家族でゆっくり過ごします。


弟、22歳になりました。
仕事にプライベートに、
マイペースでがんばれ。