いろんな思惑が交錯する、退職説明会。


そりゃ、「退職後の幸せな生活の為に」がモットーなので。
いろんな熱気がムンムンでした、すげえ。
俺は渦中ではないので(多分)、ちょっと違いますが、
中心の方々は気が気じゃないと思います。
こういうところにこんなシステムがあるのか〜と感心させられっ放しでした。
しかし、退職後の為、妥協は許されないのです!
みんな、がんばれ!!


その席で、縁のある方と久々の再会。
変わらずでしたが、お子さんが増えるということ。
3人目。
俺の奥さん曰く、「その話が今日一番のビッグニュース。」
他家は、他家。
我が家は、我が家。


夜から、次回の試験に向けての対策を始める我ら夫婦。
対抗心が燃え上がったようです。
絶対、負けん!!!