家には俺だけ、クリスマス。


微妙な天気、雨、曇り、晴れ。
今日はクリスマスだが、奥さんは仕事、
愛娘は保育所へ。
家には俺だけで、優雅な一時を過ごしている。(爆)
とは言っても、ネット見たり、家事したりしているだけですが。
家事を結構したということが、自己満足。
お部屋は、まだ片付けの余地が大きいのですが。(笑)
しかし、あっという間に愛娘をお迎えに行く時間が迫ってきているのです。
帰ってきたら、しっかり遊ぼう。


今日はクリスマスということで、
愛娘にもプレゼントが届きました。
頂いたのは、アンパンマンレジスター。
今年のおもちゃ大賞を獲った代物らしく、いい物です。
大喜びで、朝から遊んでいました。
帰ってきても、お店屋さんごっこをするんだろうな〜。
楽しみです。


明日からは、愛娘を休ませます。
奥さんは、明日は初・人間ドック。
俺は、気楽に家にいます、本当に気楽な人だと自分でも思う。
ゆっくりさせて頂きます★w★/~~