愛娘と遊び、お昼寝へ・・・。


今日から冬休み入りした愛娘と、午前中は遊びまくり。
お買い物ごっこやボール遊び、お絵かきやいっしょに踊ったりと、
とても楽しい時間を過ごしました。
昼食は、二人で丼を食べました。
そして、昼寝へ。
予定通りです。


夕方から、俺のいとこの家へ遊びに行きます。
久しぶりです。
愛娘は、緊張することでしょう。
少しすれば慣れるだろうけど。


奥さんは、人間ドックへ。
終わってもうすぐ帰ってくるようです。
ドーナツを買ってきてくれる筈。
すみませぬ。。。


か〜なり、有馬記念が気になってきた・・・!
情報収集をネットでやっている最中です。
とりあえず、データ競馬で俺は行きます。
明日は、奥さんの車が定期検査なようですので、
代車のエアウェイブで馬券を買いに行くのでしょう。
楽しそう★
当てにいくぞ〜!!