クリスマスイブ、到来。


朝から、俺による三文芝居をテレビで披露。(爆)
お客さんには、それなりに楽しんでもらえたようです。
練習、全然してなかった&アドリブ全開。
それでも、終わって良かった〜。。。


夜は、家族三人でクリスマス会。
昨日と同じメニュー(爆)を食べ、
鶏肉のおいしさに満足。
愛娘も、かなり喜んで食べていました。
愛娘へのプレゼントの布石として、アンパンマン番組を
みんなで視聴。
見事、CMで愛娘へのプレゼントが流れる。


愛娘「これ、ほしい〜★」
両親「サンタさんが持ってきてくれたらいいね★」


深夜、愛娘の枕元に、プレゼントが置かれていたのでした・・・。





明日からは、冬休みデス。
下っ端の権利を主張して(笑)、休みを食い込ませたのでした。
世の中、不況だとかなんだとかと言っているのに、
そんなんお構いなしデス、俺、自由人★w★/~~
明日から、遊びまくります!!